スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

年末の赤富士が綺麗だったので撮影してみた

ども、アンディです。

 

今年ももあとわずかとなってしまいましたね。。。

 

そんな中、ふと富士さんを眺めてみたら、朝焼けに照らされた見事な赤富士の姿を見せてくれたのでおもわずパシャリ。

 

年末に富士山からいいプレゼントをもらいましたよ。

 

見事な赤富士

f:id:andy52:20181230095231j:plain

冬の朝焼けに照らされた赤富士

この日はかなり寒かったんですけど寒ければ寒い方が富士山はやはり綺麗なものとなってくれます。

 

静岡県民あるあるで「富士山は登るものではなくて見るもの」というのもこれで納得してくれるかもしれませんね笑