スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

新年の目標は自分に1日10分投資するという一発目のルールを設ける

新年あけましておめでとうございます。

 

いやぁ天心VSメイウェザーの試合見たんですがメイウェザー強かったですねぇ。。。

 

体重差があるにせよ、あそこまで圧倒されるとは。恐るべしメイウェザー

 

話は元に戻りますが、アラフォーアンディ、去年は鎖骨を骨折してしまい不甲斐ないというか不完全燃焼に終わってしまったので今年は新年一発目のルールを設けることにしました。

 

あまりにも高いハードルだと挫折してしまう可能性があるのが怠け者アンディですので、無理せずにできる事を。

 

今年も目標はズバリ

 

一日10分自分に投資してみる

 

という事。

 

1日の中の朝の10分でもいいですし、夜の10分でもいい。

 

寝る前でも帰宅後でもいいからとにかく1日10分自分に投資してみようと決めました。

 

投資と言っても何もお金を投資する訳ではありません。

 

「10分間は確実に自分の時間を使う」という事です。

 

その10分間だけは普段しない事をしようというわけ。

 

f:id:andy52:20190101100121j:plain

腹筋ローラー

アンディ、掃除など普段しないので掃除をしてもいいですし、筋トレをしてもいいです。ランニングしたりブログ書いたり読書してもいいのでとにかく10分間自分に投資してみようと思います!!

 

少しでも人間成長できたらいいな~

 

今年もよろしくお願い致します!!