スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

チキンラーメンぶっこみ飯が予想以上に美味しかったのでレビューしてみた

ども、アンディです。

 

皆さん正月は寝正月してませんか?

 

はい、アンディも似たような生活してますよ。。。

 

そんな中小腹が空いたのでこないだスーパーで買った「チキンラーメンぶっこみ飯」なるものを食べてみましたよ。

 

今流行りの?カップ飯という食べ物ジャンル。

 

定義はありませんが、カップラーメンのご飯バージョンと思ってもらって結構です。

 

値段はメーカー希望小売価格で税込み220円。

 

ラーメンを食べた後にご飯をスープに投入して食べるスタイル「ラーメンライス」のインスタント版といったところでしょうか。

 

どうやらご飯が入っているようであのチキンラーメンご飯がお湯を入れるだけでそのまま食べる事ができるらしい。

 

チキンラーメンぶっこみ飯レビュー

パッケージはこんな感じ

f:id:andy52:20190103160016j:plain

チキンラーメンぶっこみ飯パッケージ

パッケージの見た目はほぼ「チキンラーメン」と変わりません。

 

ぶっこみ飯の文字だけですね。

 

f:id:andy52:20190103160152j:plain

チキンラーメンぶっこみ飯 パッケージ裏

どうやらお湯を投入して5分待てば完成らしい。

 

たまごを入れると美味しいと書いてあったので卵を入れてみることにします。

 

f:id:andy52:20190103160333j:plain

チキンラーメンぶっこみ飯 中身

中身はチキンラーメンとご飯は入っています。

 

具は元祖チキンラーメンと同じでネギ、玉子、鶏肉が入っている模様。

 

ここに更に生卵とネギを投入して5分待ちます。

 

完成

f:id:andy52:20190103160545j:plain

生卵、ネギ投入

見た目はかなり美味しそう。

 

さあよくかき混ぜて頂きまーす♪

 

チキンラーメンぶっこみ飯 レビュー

 

うん、うんまーーー!!!

 

ご飯にあのチキンラーメンのスープの味がしみ込んでいて生卵のまろやかさと重なってうまいです。

 

生卵正解!!

 

これはインスタントを越えたうまさですね~

 

お腹も膨れて量もちょうどよかったです。

 

これはアンディのインスタント食品のレギュラーになりそうです。

 

是非小腹が空いた時はお試しあれ♪