スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

【花粉症対策】最強の花粉の症状を抑える方法はこれのみ!一番効果的ですよ!

ども、アンディです。

 

2月もいよいよ後半に入りましたね~

 

この時期は嫌だな~と思う人はアンディだけではないはず。

 

そう、長いなが~い花粉症の季節がやってきてしまいましたね泣

 

3日くらい前から花粉症の症状が出始めたと思ったらすでにMAX状態。

 

ニュースで花粉の飛散状況を見てみると静岡県は赤くなってますねすでに泣

 

本格飛散しちゃってますよこの地域は。。。

 

先週耳鼻科に行って飲み薬と目薬を処方してもらったのですが、症状出まくりですよすでに。。。

 

今朝からかなり酷い症状が出てしまってくしゃみ、鼻水はもちろんの事のどが痛いし頭痛もする始末。頭痛がするって今までないくらいなので今年はヤバイわ。。。

 

今年の花粉の飛散はかなり多いようなので気分は最悪ですわ。。。

 

2カ月くらい外国に行って花粉から逃れたいですわ。外国はスギ・ヒノキがほぼないから花粉症にもならないですからね~

 

毎年花粉症に悩まされているアンディなのですが、症状が酷い時にある方法をとる事で花粉症の症状を和らげる事を発見したのですよ。

 

しかもこれがすごく簡単で2秒でできてしまいますから。

 

花粉症の症状を和らげる方法

あの辛い花粉症の症状から逃れる方法はたった1つ。

 

鼻栓です。

 

そうです。鼻に栓をしてしまうのですよ。

 

ハナセン。はなせん。

 

何で栓をするかって?

 

ティッシュペーパーです。

 

しかし普通のティッシュだと鼻の粘膜を痛めてしまう可能性があるので鼻に優しい保湿ティッシュをオススメします。

 

物理的に花粉をブロックしてしまえばいいのです。

 

鼻に栓をしてしまうと完全に口呼吸になってしまいますし、何か食べても味が分かりません。

 

しかし、あの花粉症の苦しみから解放されるのならば全然その方がいいんですよ!!あの苦しみから比べたら屁でもないっすわ。

 

花粉症の方なら解ってもらえると思います。

 

鼻に栓をしてしまえばくしゃみもピタッと止まりますし、鼻水も鼻栓のおかげで垂れてこないという素晴らしい役目を果たしてくれるのですよ。

 

ただし、この鼻栓をしている姿は他人に見られたくありませんし、このままだと外出できませんので鼻栓してマスクを着用してしまえばバレません。

 

究極の花粉症対策は鼻栓&マスクです!!

 

これ間違いなく最強です。

 

薬を飲んでもくしゃみ、鼻水、喉痛、頭痛の症状が止まらないという方には是非試してもらいたい方法です。

 

マジで効きますよこれは!!究極の答えがこれですよ。

 

しかし、ティッシュペーパーに鼻水が染み込んでくるので1時間に一回くらいは交換しなければならないですけどね~

 

今でもアンディ、両鼻の穴にティッシュペーパーで鼻栓してこのブログ書いてますけど花粉症の症状は落ち着いてますから。

 

花粉症で苦しんでいる同志よ!今すぐこの方法を試すべし!!