スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

【競馬】ヴィクトリアマイル2020予想!アーモンドアイで鉄板!?

f:id:andy52:20190620071947j:plain

ヴィクトリアマイル2020 予想

ども、アンディです。

 

いやあ、先週のNHKマイルカップは予想を書かなかったんですが的中しましたよ!

 

いや、マジですから!

 

証拠画像

f:id:andy52:20200517104825p:plain

NHKマイルカップ2020 馬連的中!

 

さらに

f:id:andy52:20200517104907p:plain

NHKマイルカップ2020 ワイド的中

レシステンシアから買って人気薄のデムーロが1着だったので結構つきましたね~

 

2万以上のプラスでした!

 

さあ、今週のヴィクトリアマイルもビシっと当てたいところ。

 

予想で一番気になるのがGⅠ6勝の女傑、アーモンドアイの取り捨てですよね。。。

 

今や現役最強馬、いやいや歴代の中でも史上最強とも言われているこの馬を切るのか切らないのかなどはむしろ愚問かもしれません。

 

がしかし、馬券的には買いたくない泣

 

よく、単勝一倍台の圧倒的な人気馬がいれば「見」のレースだと言う人もいますが、先週プラスになりましたし、有馬記念での惨敗と香港帰りという事でいくら女傑といえどもつけいるはずはあるはず。

 

この馬に限ってはそんな事はないかもしれませんが、単勝一倍台の馬が飛ぶシーンを幾度となく見てきましたからね。

 

というわけで

 

アンディの買い目

 

本命は◎⑤プリモシーンにしました。

 

鞍上はレーン様だしこのレースは内枠の差しが有利です。

 

去年のこのレースで2着でしたし、なによりもリピーターが顕著なヴィクトリアマイルという事で。

 

馬連  ⑤ー①②④⑦⑨⑫⑭⑯⑱  各400円

 

ワイド ⑤-①②④⑦⑨⑫⑭⑯⑱  各400円

 

馬連、ワイド⑤-⑫のみ1,000円づつ。

 

アーモンドアイがきたらごめんなさいですね・・・

 

※結果

 

1着  ⑫アーモンドアイ

 

2着  ⑱サウンドキアラ

 

3着  ⑯ノームコア

8着  ⑤プリモシーン

 

予想が外れたのもそうですが、アーモンドアイ強すぎましたね。。。ごめんさいアーモンド!あんたは強いよ!