スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

2022-01-01から1年間の記事一覧

【アンディの競馬予想】有馬記念2022の渾身予想!!2強はどうなの!?

有馬記念2022 競馬予想 ども、アンディです。 早いもので今年もあと1週間となり、年の瀬のイベントと言えばクリスマスではなく、有馬記念じゃ!という方も少なくないはず笑 というわけで今年を締めくくる為にもここで勝ってよい正月を迎えたいのでここはバ…

【競馬 スプリンターズステークス2022】荒れそうな予感がするなぁ...予想と結果

スプリンターズステークス2022 競馬予想 ども、アンディです。 さあ、いよいよ秋競馬も一発目のGⅠ「スプリンターズステークス」が中山競馬場で開催されますね〜 一番人気は前走のセントウルステークスを圧勝したメイケイエールで確実。 しかし、メイケイエー…

【競馬 宝塚記念2022】勝つのはきっとあの馬!!予想してみたよ〜

競馬 宝塚記念2022 予想 ども、アンディです。 しばらく予想を書かずにすいません! クソひっさびさの競馬予想となりますが、決して競馬やってなかったわけではありませんよw 春の馬券の成績はちょいプラくらいですが、何せ1番人気が連敗しまくっていて予…

【競馬予想 皐月賞2022】混戦模様の牡馬クラシック第一弾の皐月賞を予想してみたよ〜

皐月賞2022 競馬予想 ども、アンディです。 久々の競馬予想をブログにて書いて行こうかと思っていますので皆さん予想に役立ててみて下さい。 ブログ自体は久しぶりなのですが、競馬はしっかり予想して買ってます笑 先週の桜花賞はウォーターナビレラからの馬…