スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

2018-01-01から1年間の記事一覧

大みそかは北口亭の沼津餃子に店のテイクアウト!この皮のモッチリ感がうまいんだよな~

ども、アンディです! 大みそかは昨日テイクアウトで買ってきた沼津が誇るソウルフード「北口亭」の餃子をお持ち帰りして今日食らいました! 外は皮がクタクタ感半端ないのですが、食べてみると皮はモッチリ、中の餡はジューシーでまるで小籠包を食べている…

年末の赤富士が綺麗だったので撮影してみた

ども、アンディです。 今年ももあとわずかとなってしまいましたね。。。 そんな中、ふと富士さんを眺めてみたら、朝焼けに照らされた見事な赤富士の姿を見せてくれたのでおもわずパシャリ。 年末に富士山からいいプレゼントをもらいましたよ。 見事な赤富士 …

【競馬】ホープフルステークス2018年 予想 今年の中山GⅠは4枠

ども、アンディです。 さあ、今年の競馬を締めくくるGⅠのホープフルステークス(中山芝2000m が12月28日(金)に行われます。 有馬記念は惜しくも外してしまいましたが、この1年で最後のGⅠを的中させれば終わりよければすべてよしですよね(笑) 20…

このブログについて

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…

はてなブログ始めました!!

みなさん初めまして! アラフォーのアンディと申します。 はてなブログ始めてみました。 よろしくお願いします。 日常生活できになったことや面白体験談、たまに競馬予想をアップしていきたいと思います。 昨日の有馬記念の結果 昨日の有馬記念は⑫レイデオロ…