スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想 天皇賞秋2021】3強ムードだが果たして3頭で決まるのか?いやいやくるのはあの2頭やで!!

天皇賞秋2021 アンディの競馬予想 ども、アンディです。 先週の菊花賞は6番人気のディヴァインラヴから馬連こそ取り損ねたものの、きっちりワイドで的中!! 今週もビシッと当てていきまっせ〜 という事で今週は「天皇賞・秋(芝左回り2000m)」が東京競馬…

【競馬 菊花賞2021】本命馬不在の混戦模様の乱菊に最適な軸馬はあの馬だ!アンディの競馬予想

菊花賞2021 競馬予想 ども、アンディです。 先週の秋華賞はブログには書きませんでしたが、ソダシから馬券を買って見事に撃沈してしまいました。。。 気を取り直して今週はビシッと的中させたいところ。 さあ、今週は3歳クラシック3冠の最後のレース「第82回…

【競馬スプリンターズステークス2021】アンディの大体当たるよ予想してみたよ〜軸はあの馬ですよ〜

スプリンターズステークス2021 競馬予想 競馬ファンの皆様! お久しぶりでございます! そして、アンディの競馬予想を待ちに待っていたファンの皆様(そんな人いるのか?)!! ども、今年の夏に痛風を患い大人の階段をまた一段昇ったアンディです。 さあ、…