スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京優駿(日本ダービー)2021】エフフォーリア無敗のダービー馬が誕生か!?それとも・・・アンディ予想

日本ダービー2021 予想 ども、アンディです。 先週のオークスは見事に的中しましたがちょいプラスだったので勢いそのままで今週も的中したいところ。 さあ、今週はいよいよ競馬の祭典「第88回東京優駿(日本ダービー)」が5月30日(日)に東京競馬場で開催さ…

【競馬予想 オークス2021】ソダシが無敗の2冠馬となるのか?それとも伏兵が樫の女王となる!?

オークス2021 予想 ども、アンディです。 さあ今週はいよいよ牝馬3冠の2戦目であり、牝馬の3歳世代の女王を決める第82回優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で開催されます。 注目は何と言っても白毛の無敗馬であり、白毛初のGⅠ馬でもあり、3歳牝馬クラシック…

【競馬予想 ヴィクトリアマイル2021】グランアレグリアで鉄板なのか!?予想してみた

ヴィクトリアマイル2021 競馬予想 ども、アンディでございます。 さあ、今週は東京競馬場で東京開催GⅠレースの2戦目で、春の牝馬女王決定戦でもある「第16回ヴィクトリアマイル」が開催されますね〜 昨年はGⅠ9勝の女傑アーモンドアイが圧勝したのも記憶に新…

【競馬予想 NHKマイルカップ2021】混戦模様の様相だが連対するのはあの馬ですよ〜

NHKマイルカップ2021 競馬予想 ども、アンディです。 先週の天皇賞(春)は予想をブログに書く事ができずにすいません泣 ワールドプレミアから行こうと思っていたので予想は的中したのですが、配当は人気所で決着したので低かったですね〜 さあ、今回は3歳春…