スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬ホープフルステークス2019】データと調教と枠と勘で予想するアンディの本命の馬はこれだ!

ホープフルステークス 予想 ども、アンディです。 先週の有馬記念でアーモンドアイを切ったのまでは良かったのですが見事に馬券を外しました。。。 リスグラシュー強かったなぁ。。。 本当はホープフルSは打つ気はなかった(予想も)のですが、先週悔しい思…

【有馬記念2019予想】調教とデータと勘で導き出した本命はこの馬だ!有馬良ければ全て良し!

有馬記念2019 アンディの予想 ども、アンディです。 さあ、いよいよ年末ですね~ 年末の風物詩と言えばもちろん有馬記念ですよね。 競馬予想をする人にとっては一年の締めくくりですし、競馬を知らない人でも日本ダービーと有馬記念くらいは馬券を買う人もい…

【アンディ競馬予想】阪神JF2019のデータと枠順と勘で予想するとリアアメリアじゃなくウーマンズハート!

阪神JF2019 予想 ども、アンディです。 先週の中京で行われたGⅠチャンピオンズカップはゴールドドリームからの予想で見事に馬券的中しました!! この流れで今週末に阪神競馬場で行われる阪神ジュベナイルフィリーズも的中させたいところ。 阪神JFは2歳牝馬…