スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

CR 真北斗無双2 画面下のロゴ文字がレインボーだったので続けた結果

どもこんちは、アンディです。

 

こないだ暇つぶしで1パチの「CR 真北斗無双2」を打っていた時の事です。

 

この台を打つのは3回目だったのですが、過去2回はプラス収支だったので相性がいいのかもしれないと着席。

 

座った台は前日の大当たり20回で当日の大当たり回数ゼロで150回ほど回してある台です。

 

すると200すると回転ちょいで初当たり!!

 

マックス台は早めに引けるともう勝った気分です♪

 

しかし当たったものの、何とかチャレンジでしたっけ?確変になるやつ?

 

あれをスルーしまして。。。単発チーン。

 

気を取り直して出玉500発ちょいから再び打ち始めると

 

画面下(盤面下)の北斗の軍の文字が

f:id:andy52:20190628160414j:plain

ステージタイトルがレインボー

画面下の「北斗の軍」の文字がレインボーに光っています。

 

ステチェンしても南斗でもヒロインステージでもレインボーです。

 

ステチェンしてもロゴマークがレインボー。。。これは怪しい。。。

 

もしかして潜伏確変か?と思いながら打っていると50回転ほどで

f:id:andy52:20190628160657j:plain

あとX秒だ予告

あとX秒だ予告がきました!!

 

これは入ったかなぁ~?

 

と思っていたらハズレました。

 

しかしレインボーは相変わらずだったので打ち続けると80回転程で

f:id:andy52:20190628160848j:plain

デビルリバースリーチ

きました激アツのデビルリバースリーチです。

 

南斗の将達よいけ~

 

結果

f:id:andy52:20190628161002j:plain

大当たり

見事に当たってくれました~

 

この大当たりが伸びてくれまして10連チャン♪

 

レインボー様様ですかね笑

 

皆さん、盤面下のタイトルの文字が通常時にレインボーに光っていたら辞めてはいけませんよ~

 

潜伏確変濃厚ですからね~