スポンサーリンク

アラフォーアンディのブログ

日常の体験談やたまに競馬予想

【パチンコ P牙狼冴島鋼牙XX】25連チャンで一撃3万発オーバー!けど時間かかりますよ。。。

ども、アンディです。

 

暖かい日が続いていてせいか花粉症の症状が出てき始めていたので午前中耳鼻科に行って目薬と飲み薬をもらってその後は特に予定もなかったので久しぶりにパチンコ店へ。

 

時刻は11時。

 

ホールに入り、一回りしてから座ったのが1パチの牙狼

 

真・北斗無双も空いていたので少し迷いましたが北斗無双は最近相性が悪くイマイチ連チャンしないしその上深いのでパッとしなかった為牙狼へ。

 

座った台は「P牙狼冴島鋼牙XX」。

 

319分の1のMAX台でST160回転でSTの継続率が80%という連チャン機です。

 

実はこの日まで何回か打った事はあったのですが、全て単発時短スルー。

 

今日は出してやるぞと意気込んで座り、800円でサクッと白虎のリーチで大当たり。

 

これは嬉しい。

 

そしてSTには突入せずに時短へ。

 

またお得意の単発で終わりかと思いきや時短で引き戻して嬉しいSTに初突入。

 

このSTが意外と伸びてくれて9連チャンしてくれまして約12000発の出玉。

 

大当たりが全て7に変わってくれるのはさすが牙狼といったところ。

 

一回の大当たりで約1500発弱の出玉。

 

まだ時間もあるし投資も800円なので追いかける事に。

 

330回転で再び当たってくれました。

 

これがまた時短で引き戻しに成功して本日2回目のST突入。

 

ここからアンディの爆連が始まったのです。

 

この時の持ち玉が約1万発ほど。

 

ここから5連、10連、15連、20連と連チャンし続けてついにキバを倒してカオル救出達成。

 

23連チャン達成でエンディングボーナスを見る事ができました!

 

これは嬉しい、ちょっと感動。

 

さらに連チャンは続いて

 

f:id:andy52:20200201191652j:plain

牙狼 カオル救出達成

そして25連チャンで終了。

 

出玉は25連チャンで約33000発でした。

 

この台における自己最高連チャン達成。

 

しかし長いSTでした。

 

f:id:andy52:20200201191827j:plain

牙狼 25連チャン終了

なんと称号は「神話の英雄」ですよ!

 

やってやった感半端ないっす。

 

牙狼打って思った事 評価

STが160回転もあるのは嬉しいのですが、とにかく連チャン中の消化が長いんです。

 

25連チャンして要した時間が4時間半ほどかかりました。。。

 

2回目のSTに突入したのが13時半頃で25連チャン終了したのが18時。

 

その間席を立ったのがトイレ2回のみ。

 

規制の影響でしょうか?

 

ここまで時間がかかるのなら気軽に打てる台ではないって事です。

 

夜の19時、20時にホールに行って打つならオススメできません笑

 

時間に余裕がある時にじっくりと打つほうがいいです絶対。

 

仕事帰りのサラリーマンや1,2時間の時間潰しに打つなら止めておきましょう。

 

まあ、演出は楽しいのでまた打つと思いますけどアンディは。